結工房

musubicafe.exblog.jp

民家カフェ「結工房」のブログです

ブログトップ

かわいいお得意様♡

b0360931_23094354.jpg
今日は暖かくて、
ちょっと動くと汗かいてました(´▽`)
こんな暖かい日が続くといいですね♪

昨日は
ベーグル好きのかわいいお得意様がいらっしゃいました
(*^-^*)
始めて会ったときよりとってもお姉さんになって、
成長をママさんと一緒に感じてるような気がしています(笑)
いつもありがとうございます(*'▽'*)

最近は、
茶話会でご利用される機会が多い結工房です*
靴を脱いでゆっくりとくつろげますので
小さいお子さまがいても安心感はあるかと(*^-^*)
貸切もできますので、
お問い合わせくださいませ*

皆さまの笑顔をお待ちしています*
b0360931_23220044.jpg


[PR]
# by musubikoubou | 2017-05-17 23:09 | Comments(0)
b0360931_18085050.jpg
b0360931_18090362.jpg
雨でしたね(。>A<。)
何となく気分がモヤッとします★

さてさて♪
今週末は母の日ですね*
結工房では上のような母の日ギフトを置いています*
通帳ケースもついておしゃれですよ(*^-^*)

皆さまの笑顔をお待ちしています*
b0360931_23220044.jpg



[PR]
# by musubikoubou | 2017-05-11 18:07 | Comments(0)

5月のベーグル(*^-^*)

b0360931_06560251.png
ゴールデンウィークも終わりましたが、
みなさん体調いかかですかー?

お休み続くと体のリズムを取り戻すのに、
だんだん時間かかるようになってきました(^◇^;)(笑)

さて、
結工房の今月のベーグルのご紹介です!
よもぎベーグル
です(*'▽'*)

よもぎベーグルの中には
しっかりあんこが入っていて
よもぎ生地とあんこが合っていて美味しいですよ*
是非ご賞味くださいませ*

カフェには桜や芝桜が咲いていますので
ほんの少しでも風情を感じられたらなと思います(*^-^*)

皆さまの笑顔をお待ちしています*

b0360931_23220044.jpg



[PR]
# by musubikoubou | 2017-05-10 06:55 | Comments(0)

今月のベーグルです*

b0360931_23472282.jpg
少しご無沙汰になってしまいました(>_<)

温かかったり寒かったりとしてますが、
皆さま風邪などひいていませんか?

遅くなりましたが、
今月限定ベーグルの紹介です(^-^)
昨年も好評を頂いていたメロンベーグルです

香りもいいですし、
食べ応えもなかなかあります(*'▽'*)
是非ご賞味くださいませ(^-^)

結工房では
毎日キッズルームの除菌をしています*
b0360931_22334540.jpg
安心してお子さまが遊べますようお掃除もしていますので
今日みたいに天気悪い日はお子さま遊ばせながら
お食事もいかかですか?

皆さまの笑顔をお待ちしています*
b0360931_23220044.jpg

[PR]
# by musubikoubou | 2017-04-12 23:46 | Comments(0)
b0360931_10262889.jpg
b0360931_10264537.jpg
b0360931_10280891.jpg
見にいらしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

[PR]
# by musubikoubou | 2017-03-27 10:25 | Comments(0)