結工房

musubicafe.exblog.jp

民家カフェ「結工房」のブログです

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サイフォン!

b0360931_22173826.jpg
b0360931_22165552.jpg
やっと暑くなりましたね♪
土も野菜も喜んでますねー\(^^)/

結工房のコーヒーは、サイフォンで淹れています*
ビーカーみたいなやつです(笑)
こちらで淹れるとコーヒーの素材が生かされて
薫りも味も格別なんです*
お時間は多少かかりますが(人数によりますが5~10分)
絶対サイフォンで淹れたのが美味しいので
ここはこだわります(*^O^*)
美味しいコーヒーを飲みにいらしてくださいね*

b0360931_22074513.jpg
b0360931_07582060.jpg
イベントもよろしくお願いします(^^)

b0360931_16362893.jpg




[PR]
by musubikoubou | 2016-06-27 22:16 | Comments(0)
おはよーございます\(^o^)/

第二回結-musubi-手作りマルシェのお知らせです*
b0360931_07582060.jpg
7/11(月)開催です*
カフェブースもあるので、作品ご覧になったあとは食事もできますよ
(お席は限定ですが)

キッズルームもご用意していますので、お子様も飽きない?!

b0360931_10431469.jpg

天気良くないですが、
週はじめの月曜日、元気に過ごしたいですね*

結工房では、
皆さまの笑顔をお待ちしています*

[PR]
by musubikoubou | 2016-06-20 07:56 | Comments(0)
b0360931_22074513.jpg
結工房は
来月はイベント盛りだくさんです!

7/2(土)
ボウリング&カフェコン(結工房お手伝い)
7/11(月)
結-musubi-手作りマルシェ
7/25(月)&26(火)
子供カフェ店員体験

ボウリング&カフェコンに興味ある方、
ただいま参加者大募集中ですよー!

雨が降っても結工房では
皆さまの笑顔をお待ちしています*
b0360931_16362893.jpg

[PR]
by musubikoubou | 2016-06-14 22:07 | Comments(0)
b0360931_16232870.jpg
今月のベーグル
メロンベーグルですが、
クリームとチョコをトッピングしてご提供させていただいています*
なかなか「グー♡」ですよ♪(笑)

結工房では
これからイベント盛りだくさんです(^-^)

1dayで貸しきりにして楽しんでもらったり
カップリングpartyのお手伝いだったり
手作りマルシェを予定していたり
夏休み企画☆子供カフェ店員をしてもらうとか♡
ピアノの発表会にも使っていただく予定です(^-^)
もちろん、調律済みです(*^^*)

日にちは追ってご案内いたします\(^o^)/

皆さまの笑顔をお待ちしています*
b0360931_16362893.jpg



[PR]
by musubikoubou | 2016-06-08 16:22 | Comments(0)
b0360931_07433456.jpg

突然寒くなりましたね★
体がついていきません(/´△`\)

今月のベーグルをご紹介しまーす\(^o^)/
メロンパンベーグル
です*
表面のクッキー生地はほんのり甘くてサクサクで
ベーグル自体はもっちりしていて
このコラボは絶妙です♪

小さいお子さんも安心して食べられるベーグルですので(ショートニングフリー)、
お子さまに大人気のメロンパンがベーグルになったこの機会に是非ご賞味ください*

皆さまの笑顔をお待ちしています*


[PR]
by musubikoubou | 2016-06-02 07:42 | Comments(0)