結工房

musubicafe.exblog.jp

民家カフェ「結工房」のブログです

ブログトップ

カテゴリ:カフェ( 9 )

b0360931_07520603.png
明日は10:30から14:30まで
ハンドメイド品が並びます(*^^*)

可愛い作品がたくさん並びますヾ(≧∇≦)
是非見にいらしてくださいね(´▽`)ノ

ご飲食もテーブルに限りはありますが出来ますので、
休憩にドリンクやランチもどうぞです(*^^*)

皆さまの笑顔をお待ちしています*
b0360931_23220044.jpg

[PR]
by musubikoubou | 2017-03-26 19:45 | カフェ | Comments(0)

ナポリタン始めます(^-^)

b0360931_21453141.jpg

結工房にメニュー追加します(^^)

パスタの鉄板?!
「ナポリタン」始めます(о´∀`о)

ナポリタンにはサラダも付きますが、
日によって中身が変わります⭐
是非ご賞味ください(^ー^)

今日もご来店ありがとうございました♪

b0360931_21494737.jpg

[PR]
by musubikoubou | 2016-04-21 21:44 | カフェ | Comments(0)
b0360931_21244154.jpg
たくさんのお客さまがご来店してくださり
第1回結手作りマルシェは無事終わりました*
ご来店ありがとうございました(^-^)

出店されたみなさまも
ありがとうございました\(^^)/
「楽しかったです♪」というお声もいただき
とーっても嬉しさが込み上げました⭐

第2回、3回と続けて行きたいと思いますので、
また遊びに来てくださいね(*´∀`)

写真は
本日朝一で買ったお品です♪

[PR]
by musubikoubou | 2016-04-11 21:24 | カフェ | Comments(0)
b0360931_07191941.jpg
おはよーございます(*^^*)

天気がいいですね♪
お出かけ日よりですね♪
お近くまで来た際には
「結工房」にお寄りくださいね*
手作りマルシェ
を開催してますので(^-^)

みなさんの笑顔をお待ちしています*

[PR]
by musubikoubou | 2016-04-11 07:18 | カフェ | Comments(0)
b0360931_17492587.jpg
来週11日(月)に手作りマルシェ開催します*
結工房では初めての試みなのでドキドキですが、
出店される方はもっとドキドキですよね
たくさんのお客さん様に来ていただいて、
作品を手にとって見ていただけたらうれしいです*

皆さまの笑顔をお待ちしています*

[PR]
by musubikoubou | 2016-04-08 18:04 | カフェ | Comments(0)

食べログに(*'▽')

【ママカフェ誕生!】という表題で食べログに書き込みしていただいています!

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ



http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1052065/

[PR]
by musubikoubou | 2016-03-28 23:39 | カフェ | Comments(0)
3月にオープンして以来毎日予約が絶えないのがすごくうれしいです003.gif
中でもおススメなのがやはり「結珈琲オリジナルブレンド」です063.gif
正直かなりてまひまかけていますw
2事業所で連携をして完成させています。
全国発送も行っておりますので、是非一度ご賞味くださいませ064.gif

b0360931_05544063.jpg

b0360931_05553277.jpg


[PR]
by musubikoubou | 2016-03-23 05:59 | カフェ | Comments(0)

メニューです*

b0360931_22432631.jpg
コーヒーカップは大きめで、
2杯分はいっているのでゆっくり飲んでいただきたいです

シフォンケーキも大きいので、
コーヒーの量と丁度いい感じに食できると思います

ベーグルはモチモチしていて
何より小さいお子さんでも安心して食べられる食材を使っていますので、親子で楽しめます

予約もできますので、早めにこちらからでもお問い合わせください

みなさんの笑顔をお待ちしています*


[PR]
by musubikoubou | 2016-03-22 22:27 | カフェ | Comments(0)
b0360931_18413831.jpg
b0360931_18385954.jpg
はじめまして(*^^*)
千歳の民家カフェ、結-むすび-工房のブログです*

メニューやイベントや日々ことを載せていきたいと思います

お子さま連れのママも
お友だちとご一緒でも
ゆっくり時間を過ごしたい方も
大きいカップに淹れたてのコーヒーを飲みにいらしてください*

たくさんの方の笑顔をお待ちしています*

[PR]
by musubikoubou | 2016-03-22 18:38 | カフェ | Comments(0)