人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結工房

musubicafe.exblog.jp

民家カフェ「結工房」のブログです

ブログトップ

こどもカフェ店員さんの参加、ありがとうございました(*^^*)

こどもカフェ店員さんの参加、ありがとうございました(*^^*)_b0360931_22293457.jpg
こどもカフェ店員さんの参加、ありがとうございました(*^^*)_b0360931_22300589.jpg
こどもカフェ店員さんの参加、ありがとうございました(*^^*)_b0360931_22304992.jpg
こどもカフェ店員さんの参加、ありがとうございました(*^^*)_b0360931_22311932.jpg
こどもカフェ店員体験、
2日目終わりました(^^)

今日もおかあさんやご家族にお水を出してくれたり
ベーグルのトッピングを上手にしてくれたりと
カフェ内は大賑わいでした*

始める前の「よろしくお願いします」も嬉しかったなあ( 〃▽〃)
お帰りになるときの「ありがとうございました」も超嬉しかったです!

笑顔溢れる時間って幸せな気持ちで過ぎていきますよね*

また楽しい企画をしていきたいと思いますので、
是非遊びにきてくださいね*

皆さまの笑顔をお待ちしています*

こどもカフェ店員さんの参加、ありがとうございました(*^^*)_b0360931_20303031.jpg

by musubikoubou | 2016-07-26 22:26

by musubikoubou